忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  04時22分
ファッション・アパレル
CATEGORY : [雑記・・・]

「ファッション・アパレル」って、どんなもの・どんなこと???分かりません。

ファッション・アパレルの求人を扱っているBrand-Career(ブランドキャリア)という会社のHPを見てみたんですが、服飾関係のことなんでしょうか。こちらの会社は、そんな業界関係のかたの人材エージェントだそうです。業界関係の仕事の求人って、どんなものがあるんだろう?やっぱり、デザイナーや店員さんとかかなぁなんて思いながらのぞいてみたら、それだけじゃないんですね(恥)私の勤めていた会社にもあったような「生産管理」だったり、「一般事務」、「営業」。ファッション・アパレル業界とはいえ、会社としてやっていればあって当然なんですよね(笑)のぞいていて、どんな仕事なのかさっぱり想像がつかないのが、「MD」・「VMD」というもの。あとは聞いたことだけはあるけど「プレス」。プレスの求人内容を見てみると、「販促」とかって書いてあるから、どっちかっていうと裏方の方の仕事なのかなぁ(たぶん違うんだろうけど・・・)

気になる方はこちらから。

ファッション・アパレルの求人Brand-Career(ブランドキャリア)

PR

2006年11月02日  09時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<自然をまもろう!! | HOME |通信講座のユーキャンから>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<自然をまもろう!!| HOME |通信講座のユーキャンから>>
忍者ブログ[PR]