忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  11時29分
プール開き
CATEGORY : [育児]
本日、我が家ではプール開き

姫は、はじめてのプールですごくビビり

坊は、ひたすら「入らない!!」と言い張る始末

しかし、こわがる姫のために、おもちゃが投入されると、

「僕もほしい~~」 

「じゃ、入ったら取ってきてあげる」

そんなやりとりの末、入りました

しかし、カーポートの下とはいえ、暑い・・・

大人は死んでしまいます。


プール開きをして、良くわかったこと。

一人ではやってあげられません。

ベランダで、ちょっと水遊びというようにはいかないので、

最低でも、大人は二人必要だろうという事がよく分かりました。
PR

2009年08月14日  14時55分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<じいちゃん・ばあちゃんを笑顔にできないか?? | HOME |はっぴ~>>
COMMENT
まっすんが投入したの?
【2009/08/1614:00】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<じいちゃん・ばあちゃんを笑顔にできないか??| HOME |はっぴ~>>
忍者ブログ[PR]