忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018年12月15日  10時48分
ちょっとした作品
CATEGORY : [雑記・・・]
こんなのができました!!

見てもらえるか分からないけど、がんばって作ったのでアップしてみます。

 limited1_1.png

どうですか?

イメージとしては、商品が球体の中にあるって感じです。

そう見えるといいなぁ。

ついでに宣伝。

デザイン家電ショップ Diafa にてセール開催中です。
一度ご覧下さい。
PR

2009年07月08日  15時38分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ 0 ]
1000万円を当てよう!!
CATEGORY : [雑記・・・]

1000万円為替レート当てキャンペーン』が、11月1日から11月25日まで開催されます。

株式会社サイバーエージェントFXでは、11月30日のドル円ASKレートの終値を予測し、5桁の数字を当てるキャンペーンだそうです。
当選者には、総額1000万円を当選人数で均等に分割した額がプレゼントされるようです。

11月1日から10日までに応募した場合、終値レートから上下1銭の幅を正答とし、11日から25日までに応募した場合は、終値レートをぴたりと当てた人が当選者となるようです。

とても難しそうですが、キャンペーンのサイトでは、情報ツールとして各種の為替情報ページが紹介されています。

ダメモトで一度挑戦してみるのもイイかもしれませんね


2007年11月02日  09時25分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ 0 ]
パクロス キャンペ~ン♪
CATEGORY : [雑記・・・]

懸賞パズルのパクロスで【毎週現金10万円】が当たるキャンペーン実施中!!!

【懸賞パズルパクロス】。ドコモ、au、ソフトバンク、ウィルコム対応のケータイ公式サイトです。
パズルを解いてポイントをもらい、【現金5万円】【Wii】などの豪華懸賞に応募できます。

そして今は、テレビCM放映を記念して、【毎週現金10万円】が当るキャンペーンを実施しています。さらに、特設ウェブサイトでは【CM間違い探しキャンペーン】を実施中。これもまた豪華賞品が当るようです。

数独、クロスワード、ロジックなどの定番パズルの問題数が業界NO.1!!
皆さんは、どのパズルが好きですか?
私は、クロスワードが一番です。クロスワードを解いていると、「へぇ~、そうなんだぁ」と思うことがよくあり、自分が賢くなったような気になれるからです。
その次は、どれかなぁ・・・
あとは同じかも。数独もロジックも。
あっ、数独よりも、イラストロジックの方が好きだっ!
解けるとイラストが出てくるから、達成感が感じられるし。


2007年07月25日  16時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
美容整形
CATEGORY : [雑記・・・]
美容整形って、怖いイメージがありませんか?

ケガで体を切る分にはけっこう平気なんですけど、きれいになるために体を切るって・・・
切らないでやれる方法があると聞いても、それでもなぜか怖いイメージは消えません。

そんな私みたいな人でも、すこしはやってみようかなぁと思えそうなクリニックがありました!
「ヴェリテクリニック」です。

お医者さんの腕はもちろんですが、ここは麻酔の専門医が常勤でいることが安心できそうですよね。
最新の麻酔器が整っていて、手術内容などにあわせて麻酔のタイプが選べるんだそうです。
こちらの希望も聞いてもらえるようですよ。

またこのクリニックでは、過去に受けた美容整形に納得できなかったという場合の修正も積極的に行っているそうです。
確かに、美容整形って「理想」を求めてやるものだから、納得できない場合もありますよね。そんな場合は、このヴェリテクリニックに相談して、少しでも理想に近づけてもらうために修正をしてもらうっていうこともできるようです。


2007年05月30日  10時12分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ 0 ]
カレー大好き♪
CATEGORY : [雑記・・・]
『横濱舶来亭カレーフレーク』、いかにも美味しそうな響きですねぇ~
通常のカレールウと違って、フレーク状のため溶けやすいんだそうです。
またカレーライス以外にも、カレー粉のようにドライカレーなんて作れそうですね。

カレーといえば、一番は実家のカレー。
具が大きく、ジャガイモごろごろ。たまねぎモリモリ。お肉は豚だけど、またそれがいいんです。
そして、辛すぎることもなく、甘くもなく。(今は辛いのが好きな家族のおかげで辛口ばっかり・・・)

次に、小中学生の時の外で作ったカレー。飯盒で作るから具は細かいけれど、みんなで作った達成感なんでしょうか、なぜか失敗しても美味しかった。不思議ですね。

話は戻って。
エバラ食品から発売された『横濱舶来亭カレーフレーク』。ちょっと値が張りそうですけど、一度食べてみたいもんですね。「野菜仕立ての甘口」・「こだわりの中辛」・「BLACK辛口」と3タイプあるんですが、断然「野菜仕立ての甘口」で。

あぁ~、カレーが食べたくなってきたー!!

2007年05月23日  11時24分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]