忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  08時24分
ちっちゃ~~
CATEGORY : [育児]
こどもの写真をちょっと眺めてみました。

ちっちゃいです。

こにくたらしくなってきた今日この頃。

こうやって振り返ってみるのもいいかもしれませんね。 
PR

2009年07月02日  16時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
爆鎮完了!!
CATEGORY : [育児]
今日も見てます。

だいぶオープニング曲を覚えてきました・・・

張本人の息子は、セリフを覚えて言うようになってきました。

先週の放送分のでは、レスキュー1の「絶対に許さない!!」 を覚えて、
なにかあると言います。

意味が少しだけわかってるのか、一応、それなりのときに使ってます。


こうして、新しい言葉を覚えていくんだなぁ



2009年07月01日  10時40分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
レスキューファイヤー
CATEGORY : [育児]
知ってますか??

最近、息子がおおはまり。

ビデオ(録画しといたやつ)を繰り返し繰り返し・・・・・・・・

オープニングテーマが頭の中を駆け巡る~~ 
2009年06月26日  09時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
うんち
CATEGORY : [育児]
今日も、オシメさまはうんちクンが出ていません。

さて、明日はでるのでしょうか??

あまり溜めないでほしいんだけどなぁ。出すときに辛そうだし。 
2009年06月23日  17時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
蒸される・・・
CATEGORY : [育児]
暑いです。
それも、ムンムンとした蒸し暑さ。

この中で、子供をだっこするもんだから、よけいに暑い。

みなさんは、どうやってこの暑さを しのいでいますか??
2009年06月22日  09時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]