忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  15時59分
Dr.スランプアラレちゃん
CATEGORY : [すきなもの]

あのアラレちゃんがDVD-BOXで発売されます!
完全予約限定生産です。予約は2007年1月8日まで。発売は2007年3月23日
発売日に並ぶだけでは、購入できません。予約しなければ

詳しくはアラレちゃんのHPまで。→Dr.スランプ.com

arare

それにしても、則巻センベエって天才だけど、おバカですよね。昨日ちょうどやってたのでを見たんですけど、エロ本を隠すために金庫を作ってたんです。合い言葉をいわないとあけられないように作ってて、あかねが金庫にカマかけて開けようとしてたいたために、合い言葉を複雑なものにしたんですよね。それで、これをキッチリ正しく言ったときのみ開けるようにしたら、結局自分もキッチリ正しく言えなくて・・・

こういうときにいつも思うんですよね。「じゃ、しゃべらないやつを作ればいいのに・・・」って。それじゃ、アラレちゃんのストーリーとしてダメかな~って感じますけど。

もっと前に見かけて、「こんなのあったらいいなぁ~」と思ったのが、材料を入れるだけで調理してくれる機械。オレンジを入れて「オレンジジュース」を作ってと言えば、オレンジジュースが完成。肉を入れて「ステーキ」と言えば、いい具合に焼いてくれる。まぁ、便利。
いつかできるかもしれませんね。

PR

2006年11月08日  11時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<就活の方法 | HOME |有馬記念にむけて・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<就活の方法| HOME |有馬記念にむけて・・・>>
忍者ブログ[PR]