忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  03時08分
エコロード宣言
CATEGORY : [未選択]

してみませんか?エコロード宣言。クリックするだけ。
燃費をよくすれば、それだけで、エコにつながる。簡単なことで、地球をすこしでも守ることができるって、すばらしい!!キャンペーンもやってます。「ドライバー一人一人の力で、道からCO2をすこしでも減らしていこうとする運動、『エコロード・キャンペーン』」。

ああ、それにしても最近ドライブらしいドライブしてないなぁ。育児のほうが大切だから、自然を楽しみながらのドライブは、実家への道のりだけ。それはそれでいいんだけど、だんなさまと二人でのんびりドライブしたいなぁ。今いちばんドライブしてみたいところは、「立山黒部アルペンルート」。気持ち良さそうじゃなですか。残念なのは、マイカー乗り入れができなくなったこと。両親のアルバムにここを走ったときの写真(風景だけだったけど)があって、子供のころから行ってみたいと思ってる。あっ、バスになるから「ドライブ」って言わないかっ!!

ドライブって、この場所だからいい。っていうのはあんまりないと思う。その場その場、それなりにいい眺めだったりするし。正直、真っ暗な山道はちょっと厳しいけど、自然の中をドライブするのはいつだって気持ちいいもんですよね。

 

PR

2006年10月30日  20時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<クレアンビューソープ | HOME |KENZOKI>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<クレアンビューソープ| HOME |KENZOKI>>
忍者ブログ[PR]