忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  13時20分
通信講座のユーキャンから
CATEGORY : [未選択]

通信講座っていろいろあるけれど、私はユーキャンがなぜか安心できるから好きです。以前は、筆ペン講座と日本史の勉強の講座を受講しました。三日坊主ではないけれど、だんだん飽きてしまいましたね・・・私の過去はひとまずおいておいて。

ユーキャンに「ピンズラーアメリカ英語」講座があるのを知ってますか?書いたり読んだりするのではなく、聞いて答えるだけのレッスンだそうです。ユーキャンのピンズラー英語ポッドキャストブログを見てみると、この講座のプチ体験ができます。通信講座って、中身を確認することができないから、どんな感じなのか分かりにくいですよね。でも、このブログでプチ体験することで、ピンズラーアメリカ英語講座がどんな感じなのか、自分で考えられますよ。私は、好感触です。まず、聞くのが簡単。ポッドキャストに登録してなくても聞けました。英文・和訳が載っているため、英文を見ながら聞いたり、和訳を見ながら聞いたり。見ないで聞いてもいいんでしょうけど、そこまでの英語力はないんです・・・。ぜひ一度体験してみることをお勧めします。

ユーキャンのピンズラー英語ポッドキャストブログを見てみるだけでも、勉強になりますよ!

プチ体験はこちらから↓
ユーキャンのピンズラー英語ポッドキャストブログを見てみる

PR

2006年11月02日  09時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ファッション・アパレル | HOME |X-MENグッズ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ファッション・アパレル| HOME |X-MENグッズ>>
忍者ブログ[PR]