忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  13時47分
私の、私のダンナさまは~♪
CATEGORY : [生活]
ダンナさまに一言。
『金、稼いでこいや~~』。


私のダンナさま、夢を持って独立しました!!
2年ほど前に。

頑張ってほしいと思ったし、支えていこうと思った。

でも・・・

今は、なんだかなぁ~。


このままでいいのか??という状況。 


子どもが小さいから、仕方ないかもしれないけれど。
朝と夜が逆転してるかのような生活。

それでも、がんばってるんだとわかればいいけれど、そう思えない。

だって、PCに向かってゲームしてるんだもん。

息抜きは必要よ。確かに。でも、ちょ~~っとやりすぎなんじゃない?
収入がないこの状況下で。

理想のダンナさま。

あげたらキリがないけど、正直、「男は甲斐性」です。

稼ぎがないのは、しんどい。
がんばって稼ぎがなかったら、しかたないよね、今の経済事情では。
でも、がんばってる態度がみられないから、ぶちぎれそう・・・

しか~~し、一度沈むとなかなか浮上してこないダンナさま。
きつい言葉を投げると、自分なりにやってることまでやれなくなる。

扱い難いです、ほんと。


扱い易さも結構重要かも。
でも、一番大切なのは、『稼いでこよう』としてくれる人。
『家の事、子供の事、少しは手伝ってくれる人』かな。





こんだけ書いときながら反省。
人にばっか求めちゃダメだね。
PR

2009年06月24日  10時58分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<レスキューファイヤー | HOME |うんち>>
COMMENT
息抜きってなに?
【2009/06/2513:46】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<レスキューファイヤー| HOME |うんち>>
忍者ブログ[PR]