忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月17日  06時59分
『おせち』どうする?
CATEGORY : [雑記・・・]

お正月といえば、おせち料理が食べたくなりますよね。でも、作るのは大変。

そこで、見つけました!おせちの販売サイト。

Oisixのおせち

よくある和風だけでなく、洋風・中華とあって、さらに種類がたくさん。オードブルになるけど。メニューも「松竹梅」だけでなく、「福寿」「海宝」なんてのもあります。見ているだけで食べたくなってしまいました(^_^;)

このサイト、全体写真だけじゃなく、1品ごとの写真も載せてあって簡単な説明書きもあります。丁寧な感じで、分かりやすいです。今はまだ、自分がおせちの心配をしなければならないわけじゃないからいいけど、そうなったときには、こういうのはありがたいですよね。あっ、でも、義母も大変そうだし、今年も頼んでみてもいいのかなぁ~?

PR

2006年12月18日  10時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<髪のお手入れ | HOME |きのうはまっすんと勉強ー(BlogPet)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<髪のお手入れ| HOME |きのうはまっすんと勉強ー(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]