忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  07時01分
ぱーそなるからー
CATEGORY : [雑記・・・]

パーソナルカラー診断チェックを行ってみました。

結果は「Autumn」。パステルカラーは似合わないそうです。

大人っぽい雰囲気らしいですが、嬉しいようなちょっとせつないような・・・。確かに自分でも、パステルカラーは苦手だと思ってはいたんですが、色の好みの問題だと思っていました。診断の結果で、どんな性格かも現れてくるんですね。『色』あなどるべからず。ってな感じです。

このパーソナルカラー診断チェックをやってみて思ったのが、ただ「この色好きだな~」と思っていたのも、実は好みだけでなく、パーソナルカラーからくるものかもしれないなぁということ。資格としてがんばるほどの根気はないけど、勉強することは好きだし、日常生活にも生かすことができそう。カラーコーディネーターってセンスのある人のものだと思ってたけど(たぶん私のセンスはよくないと思う)、勉強してみたくなりました。

PR

2006年12月07日  08時54分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<クリスマスプレゼント | HOME |不動産情報を探してみよう>>
COMMENT
きのうはここまでまっすんは診断しなかったー。
実はここへまっすんはここでまっすんはチェックしたかも。
実はまっすんとここまでまっすんで勉強したかったみたい。
実はここまでまっすんと性格に勉強しなかった?
【2006/12/0716:09】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<クリスマスプレゼント| HOME |不動産情報を探してみよう>>
忍者ブログ[PR]