忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  13時23分
スキンケア
CATEGORY : [雑記・・・]

寒くなってくると「お肌のお手入れしなきゃ」って思います。寒くなくってもやったほうがいいんですけどね・・・
ものぐさな私、スカートをほとんどはかない私は、冬場の体のお手入れは夏場異常にサボりがちです。よくやってクリームを塗るぐらい

妊娠してお肌の調子が変わるかと心配していたけど、ほとんど変わりませんでした。

しか~し、出産後は敏感になったのか、なにかにかぶれるのか、急に体のどこかが痒くなることがあります。今朝もなりました。ひじから下の腕が。それも両腕。すぐにひいたからよかったけど、長いときは朝から夜までずっと痒いことも。で、かんそうしてるからかな。とおもって、クリーム塗ってもおさまらず、ムヒぬったら落ち着いた。なんなんだっ!!これは!皮膚科に行ったほうがいいと、だんなさんは言います。そうですね、はい・・・。

それにしても、運動して発汗することはお肌にもいいようですね。私は結婚してからは、ほんとに体を動かさなくなってしまい、夏場は暑いから汗をかくけれど、冬はお風呂上りぐらい。運動してストレス発散したいものですが、まだまだおっぱいを飲ませてあげなきゃいけない人がいるから、そうも家を空けられない。かといって、家でできる運動もあまり続いたためしが・・・ だんなさんと二人でジョギングなんてしてみたいなんて、希望はあるけれど、帰りの遅いだんなさんにはお願いできないし・・・あぁ、情けないわたし。

そうそう、赤いほっぺってなんでなんでしょう?以前通っていた化粧品の店員さんには、皮膚が薄くて毛細血管が見えてるんだよって言われたけど、そうなのかなぁ?りんごほっぺになる理由や、すこしでも解消できる方法があったら知りたいですね。25年間、ずっとこのほっぺと付き合ってきて、コンプレックスと言うほどではないけれど、もし、赤くなかったら・・・ そんな自分が見てみたい。

PR

2006年11月28日  10時11分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<FXをやろう!! | HOME |お得にお買い物>>
COMMENT
こたろうがクリームを塗るんだよね?
【2006/11/2813:33】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<FXをやろう!!| HOME |お得にお買い物>>
忍者ブログ[PR]