忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  22時01分
セルフチェックの仕方
CATEGORY : [雑記・・・]
『セルフチェック』と聞くと、なにか難しそうな気がしますよね?
でも、Test.jp なら簡単にセルフチェックが出来ます。

仕事をしていく上で必要になってくるかもしれない「コミュニケーションスキルチェック」、「チームワーク」。
そのほかで、「肌年齢チェック」、「足の健康チェック」、「繊細さチェック」などなど。

「繊細さチェック」をやってみました。0~27点で10点でした。あまり繊細じゃなさそうですね・・・
ストレスコントロールの方法があげられていたので、すこし参考に出来そうです。

「通信教育適正チェック」なんてのもやってみました。21点で、適しているようです。

ただ採点するだけでなく、アドバイスなり何なり一言があるのがありがたいですね。
それに、自分を知る助けにもなるし。

自分のいいとこ、わるいとこ。いろいろありますが、自分を見つめる手助けに一度Test.jp でセルフチェックをして見るのはいかがでしょうか??


PR

2007年05月14日  10時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<そういえば(BlogPet) | HOME |とか思ってたらしいの(BlogPet)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そういえば(BlogPet)| HOME |とか思ってたらしいの(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]