忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  22時44分
ブリザーブドフラワー
CATEGORY : [雑記・・・]

きれいですね。お花って。

ブリザーブドフラワーは、造花ではない「枯れないお花」。家に1個ぐらいは欲しいな。

プリザーブドフラワースクール 専門の通信講座があること知ってますか?私は知りませんでした。お花の勉強は、通ってするものだとばかり・・・

アレンジの写真が載ってるんですけど、「ラウンド」と「メリア」っていう2アレンジは、できるといいなぁと思いました。

「ラウンド」は、家にあると明るくなりそうな感じがしました。お客さんが来たときには、テーブルにちょこんと置いておくだけでなんだかいい感じになりそう。お客さんとはいわず、自分たちだけの時でもテーブルに置いてお茶したら、なんだかおしゃれさんみたいな気分にひたれそうだなぁ。

「メリア」ってのは、コサージュのアレンジ(?)のようですが、最近コサージュが気になります。たくさん服を持っているほうではないので、外出時はいつも似た格好に・・・
でも、コサージュがあれば、つけ方で雰囲気が変えられそうだなぁと思います。

そのほかにも、玄関にかざれる「トライアンギュラー変形」っていうのもいいなぁと思いました。今は義母がお花を飾ってくれてるけど、もしいなくなってしまったら・・・
あんまり自分のセンスには自信がないから、習って作ってそして飾らないと、お客さんに見せられるものができないと思う。

 通信講座であるなら、そのうち習ってみようかな。

PR

2006年12月11日  10時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<商品先物 | HOME |#だそうです(BlogPet)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<商品先物| HOME |#だそうです(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]