忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  18時27分
ブログでおこづかい
CATEGORY : [雑記・・・]

妊娠して会社を退職した。

ず~っと家にいるようになって、最初のうちはよかったけれど、稼ぎがないのに消費してしまうことがちょっとずつ苦痛に感じるようになってきた。

そんなときにネットで見つけたのが、『BloMotion』。ブログに記事を書いて、掲載料がもらえる。文章を考えなければならないとはいえ、記事を書いて申請するだけでお金がもらえるんですよ!!

いちおう、『内職』や『在宅ワーク』も検討してみました。資料請求もして、電話での説明を受けたりもしました。

でも、よくよく調べてみたら、あまりよくない評判があったりする会社だったので、応募を辞めました。やっぱり、web上で探すのは大変です。そこそこ信用問題もあるし・・・

その点、、『BloMotion』はブログに記事をかくだけでイイというのが、面倒な手続きもないし、信用問題なんかも関係ないし。

あと、始めてから一番『やってよかったぁ~』と思ったのは、『新しい情報を自分から探さなくてもいい』という点。

配信された情報で、「えっ!!こんなのあったんだぁ~~!!」と何度思ったことでしょう。

小額でもいいからお小遣いをためたい方は、ぜひ!!

 

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PR

2007年01月12日  15時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<こたろうは(BlogPet) | HOME |ダイエット>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こたろうは(BlogPet)| HOME |ダイエット>>
忍者ブログ[PR]