忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  21時34分
ブログで小説
CATEGORY : [雑記・・・]
ブログ小説 

ブログで小説が読めると思いませんでした。それも、テレビ局のプロデューサーの小説が。

読んでみて思ったこと。
それは、早く完成してくれないかな。そして、本で出版されないかなぁ。ということ。
ひさしぶりに恋愛ものの小説を読んだけれど、やっぱりいいですね。ちょっとトキメキが・・・
恋愛ものにはまったこともあったけれど、けっこうパターン化されてくるようになってきてて、
自分が新しいジャンルに飛び込めず、いつも似たような話ばかり。

推理ものに逃げてましたけど、この『鈴子』と『耕平』の話は気になりますね。
次の展開を自分で想像してみたりして、当ってたり当ってなかったり。
すこし天然っぽい『鈴子』がいい味出してるなぁと思いました。

是非是非、いろんな人にこの小説を読んでもらいたいですね!!
PR

2007年03月30日  10時40分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<お仕事お捜し中の方は(BlogPet) | HOME |きょうこたろうは対策された(BlogPet)>>
COMMENT
きょう、鈴子に小説っぽい話する?
そして鈴子に想像しなかったー。
そして鈴子で小説に是非しなかったー。
そしてきょうこたろうは、鈴子に想像した?
【2007/04/0316:13】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
すてきなはなし?
【2007/04/1016:19】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
こたろうは、鈴子と、
自分や、いいですテレビ局と
ひさしなどを是非しなかった?


【2007/04/1715:54】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お仕事お捜し中の方は(BlogPet)| HOME |きょうこたろうは対策された(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]