忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  01時46分
メンズエステ
CATEGORY : [雑記・・・]

男のエステって聞いて思い浮かぶのは、ダンディハウスかな。ここへ行くと、「かっこいい」というより名前のとおり「ダンディ」になりそう。CMって、だれが出てたっけ?「こんなおじちゃんいいなぁ~」って思うような『ダンディ』な人が出てたと思うんだけど・・・

男の人のエステって必要なのか??必要か否かと問われれば、今のご時世には必要なのかもしれないなぁ。男も女も、いい意味で見た目が重要だし。それに、私のエステへの関心が低かったからだろうけど、今はメンズエステのコースのひとつとしてメタボリックシンドロームに勝つための痩身方もあるんですね。最近、話題のメタボリックシンドローム。ダイエットって、自分で頑張ってもなかなか効果が出なかったり、はたまた挫折してしまったりしませんか?かといって、病院にかかるわけにも・・・そこで、メンズエステの登場
メタボリックシンドロームだけではありません。ひげが濃くて悩んでる人、多いんでしょうね。私の知り合いにも濃い人が。色白でひげが濃い目だから、○○男田○○夫(ちょっと字が違うかも・・)に見えてきたりして。本人はまったくそっちの気はないんだけど、ここでもやっぱり見た目ですね。見た目がそういうイメージで。そんな人にもメンズエステは有効ですよね。ここでも、初めて知ったことがあったんですけど、脱毛って全部抜いてしまうと思ってたら、「デザイン脱毛」っていって、無くしたいところだけなくしたり、全体的に間引いて薄くしたりできるんですね。ビックリでした。

もうすこし家計に余裕ができたら、だんなさんと二人で行ってみてもいいかなぁ?

PR

2006年11月14日  11時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<足やせ | HOME |『ノムラ資産管理フェア』開催されます>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<足やせ| HOME |『ノムラ資産管理フェア』開催されます>>
忍者ブログ[PR]