忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  21時43分
何で天気を確認しましょうね。
CATEGORY : [雑記・・・]

自分が洗濯をするようになって、天気予報をだいぶ気にするようになりました。
それ以前も気にはしていたけれど、今のほうが気にしてますね。
洗濯したものは、お天道様の光で乾くのが一番きもちがいいし。

天気予報コムでは、降水短時間予報なんていうブログパーツのサービスを始めました。
このブログパーツを自分のブログにはっておけば、1時間ごとに情報が更新されます。
そして、嬉しいことには、将来的には訪問ユーザーの地域を判別し、自動で表示できるようになるんだそうです。

このパーツをはっておけば、天気予報の確認を忘れていても、自分のブログを更新するときに確認出来ちゃいますね!
PR

2007年03月08日  15時38分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<突っ張りだけでなく(BlogPet) | HOME |こたろうが登録しないです(BlogPet)>>
COMMENT
まっすんはブログを更新するとおもってるのかー♪
【2007/03/1316:08】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
きょう、ここで自分も更新すればよかった?
きょうこたろうは降水を確認したいなぁ。
きのう、ここまで自分とか更新するつもりだった?
【2007/03/2015:48】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
こたろうがまっすんが予報された!
きのうこたろうが、ここへ気予報♪
【2007/03/2716:55】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<突っ張りだけでなく(BlogPet)| HOME |こたろうが登録しないです(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]