忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時59分
自然をまもろう!!
CATEGORY : [雑記・・・]

たいそうなことを言ってはみたものの、難しいこと大変なことはできません。

WWFのHPを見て、できることってあるのかなぁ。どんなことすれば、自然は守れるのかなぁ。なんて考えてみました。WWF会員になって、会費を支払うということでもいいみたいです。これは、月々500円から(月々1万円まである)でいいから、始めやすいですよね。でも、家計が厳しいときにはつらいかも。

で、そんな場合には「Panda Shop」。
ここでグッズを購入すれば、「Panda Shop」での収益金が寄付されるそうです。ぜひ一度のぞいてみてください。こころ惹かれるグッズがありますよ。

PR

2006年11月02日  10時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<きょうこたろうは(BlogPet) | HOME |ファッション・アパレル>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<きょうこたろうは(BlogPet)| HOME |ファッション・アパレル>>
忍者ブログ[PR]