忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  14時41分
はっぴ~
CATEGORY : [育児]
先週、坊が3歳になりました


長かったような、短かったような・・・


でも、これからさきは、も~~っと長いんだろうなぁ 
PR

2009年07月22日  09時06分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
ファイナルレスキュー!!
CATEGORY : [育児]
分かる人は、分かる。

それにしても、私の周りで聞かないんだけど、ローカルなのかな??
 
2009年07月09日  16時25分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
ちょっとした作品
CATEGORY : [雑記・・・]
こんなのができました!!

見てもらえるか分からないけど、がんばって作ったのでアップしてみます。

 limited1_1.png

どうですか?

イメージとしては、商品が球体の中にあるって感じです。

そう見えるといいなぁ。

ついでに宣伝。

デザイン家電ショップ Diafa にてセール開催中です。
一度ご覧下さい。

2009年07月08日  15時38分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
なんで泣いてるの??
CATEGORY : [育児]
先週の土曜日のこと。
 
実家にて。

ヒメが泣いていました。私はちょっと離れていたので、それで泣いているんだろうと思っていました。

急いでヒメのところへ行くと、な、なんと、蚊取り線香を握っているではありませんか!!

それも、最後で短くなった火の部分。

急いで消火

しかし、時すでに遅し

しっかりと、火傷

そして、現在。

ずりばいをするため、水ぶくれは破れすこし痛そう。

本人が平気そうなのが救いです。

みなさん、蚊取り線香にはご注意ください。

2009年07月07日  16時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ゴツッ!!
CATEGORY : [育児]
近所のちょっとした公園へ出かけてきました。

8か月のヒメをベンチに座らせて、息子にお茶を上げようとしたその時・・・

ヒメが落ちました

すこ~し擦ったのとたんこぶだけだったけど、ビビった~~
 
2009年07月03日  16時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]