忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月30日  01時35分
ちっちゃ~~
CATEGORY : [育児]
こどもの写真をちょっと眺めてみました。

ちっちゃいです。

こにくたらしくなってきた今日この頃。

こうやって振り返ってみるのもいいかもしれませんね。 
PR

2009年07月02日  16時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
爆鎮完了!!
CATEGORY : [育児]
今日も見てます。

だいぶオープニング曲を覚えてきました・・・

張本人の息子は、セリフを覚えて言うようになってきました。

先週の放送分のでは、レスキュー1の「絶対に許さない!!」 を覚えて、
なにかあると言います。

意味が少しだけわかってるのか、一応、それなりのときに使ってます。


こうして、新しい言葉を覚えていくんだなぁ



2009年07月01日  10時40分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
今日は雨(@_@。
CATEGORY : [すきなもの]
 『有閑倶楽部』

好きです。大人になってから出会い、まとめて文庫版を購入!!

『BASARA』 と同じく、保存版です。

一条ゆかりのその他の漫画もぜひ読みたいけれど、購入する資金もなく、漫画喫茶へ行けるほど自由ではない。
なんたって、子供が小さいから。

でも、いつか、きっと、いつか

よんでやる~~

2009年06月29日  17時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
レスキューファイヤー
CATEGORY : [育児]
知ってますか??

最近、息子がおおはまり。

ビデオ(録画しといたやつ)を繰り返し繰り返し・・・・・・・・

オープニングテーマが頭の中を駆け巡る~~ 
2009年06月26日  09時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
私の、私のダンナさまは~♪
CATEGORY : [生活]
ダンナさまに一言。
『金、稼いでこいや~~』。


私のダンナさま、夢を持って独立しました!!
2年ほど前に。

頑張ってほしいと思ったし、支えていこうと思った。

でも・・・

今は、なんだかなぁ~。


このままでいいのか??という状況。 


子どもが小さいから、仕方ないかもしれないけれど。
朝と夜が逆転してるかのような生活。

それでも、がんばってるんだとわかればいいけれど、そう思えない。

だって、PCに向かってゲームしてるんだもん。

息抜きは必要よ。確かに。でも、ちょ~~っとやりすぎなんじゃない?
収入がないこの状況下で。

理想のダンナさま。

あげたらキリがないけど、正直、「男は甲斐性」です。

稼ぎがないのは、しんどい。
がんばって稼ぎがなかったら、しかたないよね、今の経済事情では。
でも、がんばってる態度がみられないから、ぶちぎれそう・・・

しか~~し、一度沈むとなかなか浮上してこないダンナさま。
きつい言葉を投げると、自分なりにやってることまでやれなくなる。

扱い難いです、ほんと。


扱い易さも結構重要かも。
でも、一番大切なのは、『稼いでこよう』としてくれる人。
『家の事、子供の事、少しは手伝ってくれる人』かな。





こんだけ書いときながら反省。
人にばっか求めちゃダメだね。
2009年06月24日  10時58分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]