忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  23時15分
えっ!!ホテルが・・・
CATEGORY : [未選択]

知ってました?ホテルが投資の対象になってるって。それも・・・『ラブホテル』が
よくよく考えてみれば、不動産投資としてあってもいいとは分かるのですが、落とし穴ですよね。不動産投資って、『お金にかなりの余裕がある人が行う投資』っていうイメージがすごく強いです。それに、難しそうで。
でも、投資対象がラブホテルの『ラブホファンド』は、難しそうといった点は解消されるのではないかと思いました。だって、ラブホって、けっこう儲かってるって聞きませんか?それも、好・不景気に関わらず。利益がけっこうありそうだから、配当も期待できる。むやみに株式投資をするよりも、安全な気がします。
不動産投資自体が長期運用だから、今の家計状況では手が出せませんが、投資ができる家計状況になったら、この『ラブホファンド』も是非やってみたいですね。なんだか面白そう

 気になったら一度のぞいてみよう!
投資対象がラブホテル投資対象がラブホテルのラブホファンド

PR

2006年10月20日  09時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<じぶんへの投資 | HOME |『FX』>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<じぶんへの投資| HOME |『FX』>>
忍者ブログ[PR]