忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  17時08分
じぶんへの投資
CATEGORY : [未選択]

最近、自分の将来のための投資をやらなくなってきたなぁ。独身時代は、ある化粧品に出会って「将来おばあちゃんになったときに、素肌美人でいたいから丁寧にお手入れしていこう!!」と、すこし値がはるものの毎月お店に行って購入し、教えてもらったことを参考にして頑張ってお手入れしていました。若いうちから、お肌に投資をしておけば、将来は必死で化粧をしなくても外出できるおばさんになれるかも。ちゃんと投資した分だけ効果が返ってくる。なんて思って。しかし、現在は、「素肌美人でいたい」という願望は変わらないのですが、現実が厳しくて・・・。そこで、考え方を変え、以前に使用していたものよりもお手ごろ価格で、かつお手入れのステップが簡単なものにしました。いまのところ、いい感じです。つぎ込む金額じゃないのかも知れないですね。結果が出るのは、あと数十年後。「目指せ、桃井かおりの肌!」はかなりムリだけど、できる限りの範囲でできることをやって、将来の自分のお肌のための投資を頑張っていきたいな。

 

 FXなら、AFT-FXダイレクトトレード。安定性、機能性、柔軟性を備えた強力なトレーディングシステムを使えるので安心です。やはり、オンラインでトレードをするなら、システムがしっかりしていないと! FX

PR

2006年10月24日  09時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<投稿のテスト(BlogPet) | HOME |えっ!!ホテルが・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<投稿のテスト(BlogPet)| HOME |えっ!!ホテルが・・・>>
忍者ブログ[PR]