忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  14時14分
ぶらり旅がしてみたいな
CATEGORY : [雑記・・・]

近ツーがブランドネームを変えるそうです。その名も「KNT」。

 KNT 公式ホームページはこちら

1月1日からのようなので、心機一転がんばろう!というところでしょうか 。

1月いっぱいは、新ブランドネームが浸透するようにと、キャンペーンが行われています。けっこう心惹かれる賞品がありますよ。

旅行といえば、夫婦二人での夢があるんです。『47都道府県制覇!!』。パソコン片手に、仕事しながら旅行できたらいいねぇ。なんて。

ま、そんなことができるのはまだまだ先の話しですが・・・

今いちばん行きたいところは、ずばり「沖縄」!!冬だからってのもありますが、なんだか解放感がありそうだし、チマチマした悩みなんか吹っ飛ばせそう。観光スポットめぐりは、修学旅行でやったから、ひたすら沖縄の海でプカプカ~っと浮かんで泳いでいたい。そんでもって、ダイビングの体験がしてみたい。魚と一緒に泳ぐって、どんな感じなんだろうなぁ。沖縄本島だけでなく、石垣島や西表島なんかの島巡りもしてみたい。イリオモテヤマネコやヤンバルクイナの実物が見られたら、たぶん捕まえたくなって追っかけそう。絶対に無理だけど。

 こんなツアー、誰か割安で企画してくれないかなぁ。

PR

2007年01月06日  10時17分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<キャッシュカードが選べる!? | HOME |inc(BlogPet)>>
COMMENT
まっすんがキャンペーンが行うの?
【2007/01/0710:36】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<キャッシュカードが選べる!?| HOME |inc(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]