忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  10時44分
キャッシュカードが選べる!?
CATEGORY : [雑記・・・]

キャッシュカードの色が選べるサービスが登場。

新生銀行の円定期預金『PowerFlex』。32色から選べるそうで、今までのような『これがカードだ!!』みたいな感じがなく、自分の好きな色のカードがもてるのがいいですよね。

金融機関を選ぶときは、だいたい地元の銀行、郵便局、信用組合から選びますね。どうにか、最近やっとネットバンクに口座開設しましたけど。金利で選ぶとかサービスで選ぶとかって、正直なところ、やったことがありません(*_*;

でも、家計を管理するようになったんだから、そういうことも大事ですよね、きっと。

でないと、上手にお金がためられない・・・

金利が一番重要になってくるとは思うんです。そうやって考え出すと。で、信用度。真面目に考えなきゃダメですね。でも、捨てられないのが、今回の新生銀行の『PowerFlex』のカードの色が選べるという点。どうせキャッシュカードをもつのなら、自分の好きな色を持ってみたいですね。32色もあるんですよ!!なんだか、お金をおろす時でなくとも、カードを眺めたくなりそうですね。あっ、そうすると、必要以上にお金をおろしてします危険性があるのか・・・? 

PR

2007年01月08日  09時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<きょう(BlogPet) | HOME |ぶらり旅がしてみたいな>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<きょう(BlogPet)| HOME |ぶらり旅がしてみたいな>>
忍者ブログ[PR]