忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  21時57分
らくチンスキンケア
CATEGORY : [雑記・・・]

毎日のスキンケアが楽にならないかなぁ。とよく思います。「楽してきれい」になりたいんですね。ワガママでしょうけど、同じように思ってる人、多いんじゃないかな。

今、授乳期間中だからお風呂上りはできる限りスピーディーに。を心がけています。でないと、ワンワン泣いているので。

今回発見した、石けん&ローションだけで贅沢シンプルスキンケア、DEOXEEは、楽チンと言ってはいけないでしょうが、そのとおりの洗顔と保湿というシンプルステップのスキンケア商品です。石鹸の説明ページを見ると、あわ立て画像が載っているんですが、とっても気持ち良さそうなアワです。なんだか、ホイップクリームみたい。毛穴の中もちゃんと洗えそう。で、ローションはと言うと、これまた気持ち良さそうなトローリした感じ。乾燥気味な私の肌によさそうです。ス~っとしみこんで、ふわぁっと守ってくれそうな感じ。う~ん、気持ちよさげ。

 

PR

2006年12月05日  09時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<Vista | HOME |グッチ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Vista| HOME |グッチ>>
忍者ブログ[PR]