忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  04時31分
Vista
CATEGORY : [雑記・・・]

もうすぐ日本発売開始ですね、WindowsVista。

前回のWindowsXPから、もうう5年もたっていたようでちょっと驚きです。

新しいものは好きなんですが、自分のPCではすぐ使ってみたいと思わないですね。だって、怖いから。店頭に行ってかまおうっと。

使いやすい動作環境や、充実な新機能は惹かれるんですけど、向上したセキュリティ面が・・・
別にWindowsが危ないというつもりではないんですが、今までの経験上、腰がひけてしまいます。発売されて半年ぐらいたったら、WindowsXPから乗り換えてもいいかなぁ。

WindowsVista発売を控え、アイ・オー・データでは、WindowsVistaの推奨製品紹介など、対応情報を公開中です。WindowsVista購入を考え中の人は、見てみる価値ありです。また、アイ・オー・データblog「 The 周辺機器」なんてのがあるんですが、プレゼント情報があったり、PCいじりの達人の記事があったりと、お得(?)なサイトです。

一度、のぞいてみたら??

PR

2006年12月05日  10時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<不動産情報を探してみよう | HOME |らくチンスキンケア>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<不動産情報を探してみよう| HOME |らくチンスキンケア>>
忍者ブログ[PR]