忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  21時40分
ウィルコムのけーたい
CATEGORY : [雑記・・・]

ウィルコムのケータイって独特でほしいなぁと思うんですけど、通話エリアが問題で・・・

今の家だけでなく、実家でも問題なくつながらないと。

でも、機種は気になります。

「W-ZERO3」「W-ZERO3〔es〕」とある中で、いちばんほしいなぁと思うのが、WSOO3SHのシルバー。

 待ちうけがピンクだったからって(変えればイイだけの話ですけど)いうのが大きいけれど、使い勝手も良さそうに見えませんか?大画面で、かつ、キーボードを出していないときの形は、すっきり。もし、営業職だったら、訪問先で使って「ちょっとデキル人」っぽく見られてみたいですね。営業職でなくとも、会社勤めだったら、なんだか「仕事がデキル人」にみられそう(*^_^*) でも、専業主婦となっている今、「宝の持ち腐れ」となるんだろうなぁ・・・悲しい(T_T) 自分が持つのはあきらめて、だんなさんに持ってもらおっかな。そうすれば、自分もかまえるし。

ちょっと画面が小さくなるけど、このW-ZERO3〔es〕も気になります。

色は黒もありますけど、もち白で。黒もイイとは思うけれど、このタイプでは、やっぱり白ですね。

このW-ZERO3〔es〕を、ウィルコムストアで購入する場合、あるプランへの申し込みで、本体価格が29,800円から19,800円になるんだそうです。ウィルコムストアは、実店舗ではなくネットショップ。お出かけする必要もなし。

詳しくは、こちらのサイトから→http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

PR

2006年12月25日  09時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<マンションの探し方 | HOME |田中律子のブログ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マンションの探し方| HOME |田中律子のブログ>>
忍者ブログ[PR]