忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  23時34分
田中律子のブログ
CATEGORY : [雑記・・・]

ブログを公開している芸能人ってたくさん聞きますね。

今日は、田中律子さんの「田中律子のTalk & Life」で。

知らなかったんですけど、子供がいるんですね。それも8歳だそうで。うちはまだ0歳。あっというまにくるんだろうな~。8歳なんて年齢に。

もう一個初めてしったことがありました。沖縄でのサンゴ礁保護活動へボランティア参加しているということ。私もボランティアに興味がないわけではないけれど、まだまだ自分のことでいっぱいいっぱい。やれることからと思って、クリック募金は毎日やってるけど。

主婦として、読んでいて気になるのが「OCNドットフォン」の話し。なぜ、そんなカテゴリがあるかということは置いておいて。

光電話がお得だということはなんとなく知ってはいたけれど、どうお得なのか調べるのも面倒で・・・でも、読んでたらすこし分かった気になってきました。

うちの電話も一応、光でんわにはしたけれど、お得なのかどうかはなんとも言えない。この機会に、あらためて見直してみようかな。

PR

2006年12月22日  09時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ウィルコムのけーたい | HOME |オリヒメカード>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ウィルコムのけーたい| HOME |オリヒメカード>>
忍者ブログ[PR]