忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  22時41分
カー用品
CATEGORY : [雑記・・・]

カー用品、かってないですねぇ~。最近は。

結婚する前は、カーステをオートバックスまで見に行って、どれが欲しいか、だいたい決めてたから

お昼休みだったけど、その場で即決。

夕方につけてもらえるようにお願いして一旦会社に戻って仕事をし、仕事が終わったらまたお店へ。

どうだったか、ハッキリとは覚えていないけど、親切に対応してくれたんだと思う。もし、何か嫌なことがあったらしっかりと覚えているはずだから。

あれからもうどれだけ行っていないんだろう・・・

今の車にカーステをつけたいねといいながら、絶対になきゃイヤ!!って思わないから、全然買いに行こうという雰囲気にならずに、はや2年。

車で旅行に行けるようになったら、そのときこそおにゅ~のカーステを買いに行こう!

 

)「※BloMotion・キャンペーン参加記事

PR

2007年01月22日  15時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<きのう(BlogPet) | HOME |携帯で手書きメール>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<きのう(BlogPet)| HOME |携帯で手書きメール>>
忍者ブログ[PR]