忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  07時32分
携帯で手書きメール
CATEGORY : [雑記・・・]

携帯で手書きメールが送れるサービス『書メール』が登場しました。

書メール

これは、専用の手帳に専用のペンで記述すると、その筆跡のままでメールが配信されるというもの。

携帯での文字のみのメールもいいけど、手書きには手書きのよさがありますよね。

文字や絵の混合。

簡単な地図の描画。

一番は、自分の感情が文字に表れること。

手書きでメールと言うと、どうしても便箋・葉書に切手をはって、ポストに投函して・・・

そんな流れもいいけれど、今すぐに手書きのメッセージを送りたいと思ったときには無理ですよね。

この『書メール』を使えば、手書きメールを簡単に送ることができます。操作が難しいのでは??そんな心配も要りません。もしかしたら、今までのような携帯メールの送信よりも簡単だったりして?!

私だったら、きっとだんなさんに『昨日はごめんね』だったり、『早く帰ってきてぇ~~』って送るんだろうな。

文字だけのメールよりも愛嬌あるだろうから、なんか和んでもらえそうだし。

PR

2007年01月18日  14時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<カー用品 | HOME |エステをやってみたい・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カー用品| HOME |エステをやってみたい・・・>>
忍者ブログ[PR]