忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  07時37分
コタマゴ.net
CATEGORY : [雑記・・・]
『コタマゴ.net』。食べる「卵」のことではありません。
不妊症の人のための妊娠応援サイトの名称です。

不妊症って、自分にはあまり関係ないと思っていた時もありました。でも今は、けっこう身近な問題です。
自分自身ではないのですが、周りで不妊症で悩んで頑張っている人がいるから。

その人は、病院で検査してもらった結果、原因は不明といわれたそうです。何をどうしたらいいか分からないですよねお医者さんも、分からないものは分からないんだからしょうがないでしょうけど。

で、今はいろいろやっています。おカネが続く限りは頑張りたいそうで。

このサイトは、その人に教えてあげようと思います。そしてこれを励みにしてもらえたらいいなぁと思います。
PR

2007年05月23日  11時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<カレー大好き♪ | HOME |それぞれ(BlogPet)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カレー大好き♪| HOME |それぞれ(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]