忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  17時42分
カレー大好き♪
CATEGORY : [雑記・・・]
『横濱舶来亭カレーフレーク』、いかにも美味しそうな響きですねぇ~
通常のカレールウと違って、フレーク状のため溶けやすいんだそうです。
またカレーライス以外にも、カレー粉のようにドライカレーなんて作れそうですね。

カレーといえば、一番は実家のカレー。
具が大きく、ジャガイモごろごろ。たまねぎモリモリ。お肉は豚だけど、またそれがいいんです。
そして、辛すぎることもなく、甘くもなく。(今は辛いのが好きな家族のおかげで辛口ばっかり・・・)

次に、小中学生の時の外で作ったカレー。飯盒で作るから具は細かいけれど、みんなで作った達成感なんでしょうか、なぜか失敗しても美味しかった。不思議ですね。

話は戻って。
エバラ食品から発売された『横濱舶来亭カレーフレーク』。ちょっと値が張りそうですけど、一度食べてみたいもんですね。「野菜仕立ての甘口」・「こだわりの中辛」・「BLACK辛口」と3タイプあるんですが、断然「野菜仕立ての甘口」で。

あぁ~、カレーが食べたくなってきたー!!
PR

2007年05月23日  11時24分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<美容整形 | HOME |コタマゴ.net>>
COMMENT
きょうは、外っぽい失敗された。
【2007/05/2510:15】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<美容整形| HOME |コタマゴ.net>>
忍者ブログ[PR]