忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  20時38分
中国でカレー??
CATEGORY : [雑記・・・]

すごく意外な感じがしませんか?でも、こどもから大人まで好まれているんだから、中国人が食べててもおかしくないんですけどね・・・

バルチックカレーでは、中国にFCを展開するそうで、共同FCを募集しているそうです。中国でフランチャイズ展開。どうなんでしょう?中国投資って、ドキドキ。FXでの投資ですら、なかなか利益を上げられず、損失ばっかの私には、中国への投資は無茶じゃないのかと思います。(とは言え、中国市場って、今伸び盛りって感じで気にならなくもないんですけど)

でも、このバルチックカレーは、すでに香港で2店舗展開して好成績をあげているようで、ちょっと手をだしてみてもいいかも。なんて思ってしまいました。また、資料請求をすれば、オーナー権利・配当予定表・事業計画などの実際の数値を記載したものを同封してくれるようなので、丁寧な感じがしませんか?

 今回は申し込み口数限定で、かつ先着順らしいです。興味がある人は、即、資料請求してみましょう。

PR

2006年12月21日  09時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<体の悩み | HOME |タムくん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<体の悩み| HOME |タムくん>>
忍者ブログ[PR]