忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  00時16分
体の悩み
CATEGORY : [雑記・・・]

化粧した時の『笑いじわ』って、どうやったらうまく隠せるんだろうと日々奮闘中です。

すっぴんだと別に皺なんて気になることはないけれど、ファンデーションを塗ったとたん、表面にあらわれてくる・・・自分なりに、ファンデーションの塗る方向を変えたり、お手入れの時にその皺を伸ばすようにクリームを塗ったりとしてはみるけれど、効果はないです。

分かってはいるんです。本当にどうにかしたいなら、「ハリ」や「うるおい」が大切なんだってことは。でも・・・

これから先、もっとえらいことになる前に、不精な私でもお手軽にやれるアンチエイジング対策ってないんでしょうかね。

そうして調べてみたらありました。そこに書いてあることを簡単に私なりにまとめると、「お肌の老化」=「成長ホルモン分泌量の低下」のようです。成長ホルモンなんて、どうやって分泌量を増やすんだと思いますよね。この「HGH-21 Program」というのは、成長ホルモン刺戟療法のなかでも、安全に効率よく成長ホルモンを分泌させることを可能にしたプログラムだそうです。

栄養補助食品として、1日2包を飲んで摂取するだけだそうで、不精な私でもできそうな感じです。

PR

2006年12月21日  10時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<オリヒメカード | HOME |中国でカレー??>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<オリヒメカード| HOME |中国でカレー??>>
忍者ブログ[PR]