忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  12時40分
寒い冬、なに着ますか?
CATEGORY : [雑記・・・]

一気に寒くなって来ましたね。手が冷たいです。
これからどんどん寒くなるかと思うと、すこし憂鬱ですね。寒い時って、重ね着しませんか?
私は、だんぜん重ね着派なんですが、いちばん上に着る服がいつも一緒になってしまって、たまに困ってしまいます。中身は昨日と違うのに・・・
そんな寒い時でも、薄着で過ごせたらいいと思いませんか?薄着で過ごせれば、上着のボタンをしっかりはめて防寒しなくてもよくなるし、なんといっても動きやすくなる。

遠赤外線の服って暖かいって聞きますよね。そんな遠赤外線。パワーアップしたそうです。

その名も『光電子(こうでんし)』。素材や繊維の厚みに関係なく、「体温+α」という、ひとりひとりあった暖かさになるそうです。その上、体の芯から暖められるようで、まるで温泉のようなポカポカ感を感じることができ、さら~に、脱いだ後も体が冷えにくいんだそうです。

そんなに暖まるんなら、汗かいて蒸れるじゃないか。そう思いますよね。でも、遠赤外線が汗を蒸発させてくれるようです。これからのウィンタースポーツシーズンには、必需品になりそうです!

前10ブランドから光電子素材のものが出ているそうです。
ブランドチェックして、お店にレッツゴー!

PR

2006年11月08日  09時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<有馬記念にむけて・・・ | HOME |インターンシップって知ってます?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<有馬記念にむけて・・・| HOME |インターンシップって知ってます?>>
忍者ブログ[PR]