忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  06時34分
有馬記念
CATEGORY : [雑記・・・]

今年もあとわずか・・・ということは、

有馬記念がもうすぐです。

競馬はやったことがないので、よくわかりませんが、有馬記念は聞いたことがあります。去年は知人が賭けたようですが、結果はどうだったのかきいてません。ま、当たれば自分から話すだろうから、たぶん負けたんだろうけど。その人がどんな競馬場ほうを使って、競馬予想してるか知らないけれど、あまりパソコンを使ってる話を聞いたことないから、新聞やテレビの情報をつかって競馬予想してるんだろうな。

それでもイイだろうけど、せっかく一年の締めくくりで賭けるんだって言ってたから、この競馬予想情報サイト JRA-VAN を教えてあげたいなぁ。あっ、でも「そこまではやらないんだ」って言われそう。「お前がやればいいじゃないか」なんて。そうですね、はい。

一年の締めくくり方は人それぞれだろうけど、確かに有馬記念で締めくくるってのも悪くないかも。

実際に賭ける勇気が出たら、競馬予想情報サイト JRA-VAN使って有馬記念から始めてみようっと。

JRA

 

PR

2006年12月15日  10時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<きのうはまっすんと勉強ー(BlogPet) | HOME |転職情報サイト>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<きのうはまっすんと勉強ー(BlogPet)| HOME |転職情報サイト>>
忍者ブログ[PR]