忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  13時57分
転職情報サイト
CATEGORY : [雑記・・・]

転職したいと思った時あったなぁ。今は家で坊とゴロゴロしてるから、それはないけど。

転職したいとおもうときって、仕事で嫌なことがあったときが多かった。で、そんなときの相談相手は、一番はだんなさんだった。同僚にもしたことあるけど、ついついグチリ合いになっちゃって。だんなさんだと、分かってもらおうとするからか、グチにならず説明できる。で、アドバイスというかなんというか・・・でも、それで自分のお子ちゃまな考え方をすこしは大人向けにできたと思ってる。

来年の元旦(2007年)にDODA(デューダ)転職情報サイトがオープンするそうです。

転職情報サイトっていうと、求人情報を自分で探すだけだと思いますが、このDODA(デューダ)はそれだけではなく、コンサルタントに相談して探すことができるようです。この場合は、自分で企業とやり取りをするのではなく、コンサルタントが代行してくれ、スケジュールの調整だけでなく、面接の対策などのサポートもしてくれます。私だったら、たぶん自分で探すのではなく、コンサルタントに相談して探すでしょうね。ものぐさなもんだから・・・

そうそうこのDODA(デューダ)では、12月30日まで「iPod nano」があたる「誕生・前夜祭キャンペーン」をやっています。オレンジケース付きですよ

PR

2006年12月14日  09時24分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<有馬記念 | HOME |任天堂のDS>>
COMMENT
まっすんの、サポートしなかったー。
【2006/12/1415:15】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<有馬記念| HOME |任天堂のDS>>
忍者ブログ[PR]