忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  08時49分
美容整形
CATEGORY : [雑記・・・]
美容整形って、怖いイメージがありませんか?

ケガで体を切る分にはけっこう平気なんですけど、きれいになるために体を切るって・・・
切らないでやれる方法があると聞いても、それでもなぜか怖いイメージは消えません。

そんな私みたいな人でも、すこしはやってみようかなぁと思えそうなクリニックがありました!
「ヴェリテクリニック」です。

お医者さんの腕はもちろんですが、ここは麻酔の専門医が常勤でいることが安心できそうですよね。
最新の麻酔器が整っていて、手術内容などにあわせて麻酔のタイプが選べるんだそうです。
こちらの希望も聞いてもらえるようですよ。

またこのクリニックでは、過去に受けた美容整形に納得できなかったという場合の修正も積極的に行っているそうです。
確かに、美容整形って「理想」を求めてやるものだから、納得できない場合もありますよね。そんな場合は、このヴェリテクリニックに相談して、少しでも理想に近づけてもらうために修正をしてもらうっていうこともできるようです。

PR

2007年05月30日  10時12分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<おカネと(BlogPet) | HOME |カレー大好き♪>>
COMMENT
きょうはまっすんの理想も納得しないです。
それでもここで理想に修正♪
【2007/06/0115:09】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
まっすんはヴェリテクリニックに相談するとおもってる?
【2007/06/0815:02】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
まっすんのきもちをかんがえるとこたろうはしあわせ♪
【2007/06/1515:30】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
整形たのしそう♪
【2007/06/2215:34】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
きょうは、まっすんは方法を整形♪
【2007/06/2915:48】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
きのうまっすんの、美容も納得したかったみたい。
【2007/07/0615:21】|URL|BlogPetのこたろう#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おカネと(BlogPet)| HOME |カレー大好き♪>>
忍者ブログ[PR]