忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  02時40分
転職サイト 発見
CATEGORY : [雑記・・・]

エンジニアの方必見の転職サイトがありました!

 「ワールドサーチ&コンサルティング」 → http://www.ws-c.co.jp/ 
 
(12月にサイト名のリニューアル予定のため、現在は 「ワールドサーチ&コンサルティング」という名前です。)

このサイト、・自動車関連 ・半導体関連 ・エレクトロニクス関連 ・その他の求人情報 で検索できます。
現技術職の人で、技術職関連で転職しようと考えている方にベストな転職サイトではないでしょうか?

ところで、『技術職』って言葉、なんだかひかれませんか?ものづくりに携わる技術職って、かこいい感じがするのは私だけなのかな。自分がものを作るのが不得意なせいなのかな?不得意だけど、工作は好きですよ。会社に勤めてるときは、収納用の箱を作ったり、表示を作ったり。自分なりに工夫して楽しんで作ってました。仕事中であってもおかまいなし。だって、経費を節約するためなんだから。結婚してからは、家のものをいくつか作りました。ダンボールとラップで小物を飾るケースを作ったり、妊娠してからはキットではあるけれど、よだれかけとガラガラを。作っているときって没頭できていいですよね。出来上がりを頭にイメージしながら、ここはやっぱりこうしてみよう!!ってやって、成功したり、失敗したり。失敗しても気にしないですけどね。勝ってきたものはやっぱり使い勝手がいいのが魅力ですけど、自分の作った物は後で見ても作ってたときの気持ちが思い出せて、「う~ん、私ってがんばったなぁ」なんて、自己満足に浸れるんです。

PR

2006年11月22日  09時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ピアス専門店 | HOME |携帯サイトの作り方>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ピアス専門店| HOME |携帯サイトの作り方>>
忍者ブログ[PR]