忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  22時07分
携帯サイトの作り方
CATEGORY : [雑記・・・]

携帯サイトって作るの難しそうです・・・携帯会社によって絵文字が違ったりとややこしそうですよね。ちょっと作ってみたいとは思うんですけど。(作ったところで、今は趣味のページとしかならないなぁ)

そんなややこしさを解決してくれるツールを発見しました。

携帯サイト簡単構築ツール MobileController」です!!

1つのページを作成するだけで、i-mode ・ EZweb ・ Yahoo ! ケータイ 対応のページが作れます。(もちろん絵文字も。キャリアごとに設定できます。)月額利用料は6,300円~とかかりますが、独自ドメインの取得・更新は無料でできます。テンプレートを使用してサクッと携帯ショップを作ることもできます。ユーザー管理・商品管理・受注管理・支払システムなど、便利なツールもたくさん用意されています。

とにかく携帯サイトを作りたい人から、大規模なサイトを作りたい人まで。要望に応じたカスタマイズが可能だそうです。気になる方は、でもサイトが用意されているので、そこでためしてみるのいいかも?!

携帯サイトをつくるなら「携帯サイト簡単構築ツール MobileController

PR

2006年11月21日  09時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<転職サイト 発見 | HOME |クリスマスイベント>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<転職サイト 発見| HOME |クリスマスイベント>>
忍者ブログ[PR]