忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  22時58分
ネットショップを開いてみるときは・・・
CATEGORY : [雑記・・・]

ネットショップを開くのってとても大変そうですよね。
商品の登録・管理、利用会員の管理などなど。

そんな面倒な作業をらくにしてくれるのが、ASJホスティングサービスのショッピングカート

ネットショップを作るには、80種類もあるテンプレートから気に入ったものを選び、あとは商品や商品情報を登録するだけ。テンプレートはショップタイプ別に分類されているから、目当てのものも見つけやすい!

管理画面では、商品の管理・会員の管理はもちろんのこと、売上の管理(売上伝票の作成・納品書の作成・売上分析など)や支払い方法の設定、アフィリエイトの設定もできてしまいます。

こんなにもいろいろな設定が簡単にできてしまうなら、ずぼらな私でもショップ運営できるかも?!なんて思っちゃいました。

ショッピングカート 詳しくは、サイトをご覧ください。

 
※BloMotion・キャンペーン参加記事

PR

2007年03月02日  16時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
求人情報を探すなら
CATEGORY : [雑記・・・]
求人情報を探すなら、「求人会議」を見てみたら?

求人情報って探すのにいろいろな方法がありますよね。
無料情報誌・有料情報誌・WEBサービス・ハローワークなどなど。

今回は、WEBサービスでの検索の新しいかたちのサービスを発見しました。
その名は、”求人情報配信中!みんなの『求人会議』”。
求人情報を探せるのはもちろんですが、他と違うのは、採用担当者のブログがあること。
これによって、その会社の雰囲気がさらにわかりやすくなっています。
また、雰囲気がわかりやすいというだけでなく、募集職種の作業内容もわかりやすく
自分に合った求人を探すのにぴったりだと思います。

登録をすれば、担当者のブログが見られるだけでなく、新着求人のメルマガを購読できるなどのメリットもあったりします。
お仕事お捜し中の方は、いちど「求人会議」で求人情報を探してみてはいかがでしょう??


※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007年03月02日  15時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
とんやさん.JP
CATEGORY : [雑記・・・]
このとんやさん.jpでは、エルメス・グッチ・プラダなどなど、
ブランドにうとい私でも知っているブランド商品を、問屋のように『安く!早く!』提供する
日本NO.1ブランド販売サイトだそうです。

商品点数が日本最大級と言うだけあって、オープニングセール品だけでも、150点以上。

お値段均一セールなんていうのがあって、ブランド商品としてはかなりお手ごろ価格な『9800円均一セール』を見てみました。
う~ん、かわいいの発見しました。スワロフスキーのネックレス・チャーム。いいなぁ~。欲しいなぁ~。
でも、ちょっとそんな余裕がないし、つける機会があまりないし。今のところ我慢です。

また、人気読者モデルがセレクトした『読モセール』では、かわいい商品がたくさん。ハートモチーフだったり、お花モチーフだったり。

今なら、オープニングキャンペーンでの会員登録で1000円相当のポイントゲットのチャンス。
更に、抽選で総額100万円以上のブランド商品がプレゼントと太っ腹です。

問屋さん価格でブランド品をゲットしたい。でも、近くにとんな問屋さんがない。
そんな方は、ぜひとんやさん.jpへ。
買っちゃおうかなぁ~。なんて誘惑されること間違いなし!!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007年02月23日  10時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
職博
CATEGORY : [雑記・・・]
職博』 

初めて聞く言葉です。
これは、人材派遣会社のパソナが開催する、仕事情報イベントの名前だそうです。
3月3日(土)に全国のパソナ各拠点にて開催されます。
竹中平蔵氏による講演、美しいビジネスマナーや英会話・EXCEL・PowerPoint講座、確定申告などの実用的なセミナー、メイクUP術やリフレッシュのアロマのセミナーなど多種多様なセミナーが開催されます。

また、お肌の無料診断やハンドマッサージ、はたまた、オフィス仕様のクイックネイルサービスを受けることができたり、オードリー・ヘプバーンのグッズのプレゼントがあったりと魅力満載です。

お仕事探し中の方、転職を考えて見える方、ぜひ当日会場に行ってみましょう!!

職博について、詳しくはこちらからどうぞ。



※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007年02月23日  10時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
数学検定って???
CATEGORY : [雑記・・・]
数学検定。知りませんでした(^_^;)

 三大検定の1つらしいですけど、あとは何があるんでしょう?きっと1つは「英検」だと思うけど。

この数検。資格としても有効だそうで、企業によっては、数検の取得階級に応じて給与にプラスされるケースが出ているようです。

また、教育面では、大学の入試での優遇や、高校・高専での単位としての認定など。もっていて、損はない資格ですね。

 

興味深い検定だなぁというのが、ちょっと調べてみての感想ですね。ただ・・・自分が受験したらどんな結果になるんだろう?と考えるのは怖いですね。きっとボロボロだろうから。

学校の授業での算数・数学は好きだったけど、ひらめき力に欠けるからなぁ。こどもがもう少し大きくなって、数字に興味を持つようになったら、一緒に勉強しよっと。


2007年02月16日  10時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]