忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  21時07分
クリスマスイベント
CATEGORY : [雑記・・・]

あと、1ヶ月ほどでクリスマスですね。

そんなクリスマスに、「MTV Cool Christmas 2006」クリスマスイベントが開催されます。
12月15日(金) @パシフィコ横浜にて。
出演アーティストはCHEMISTRY、mihimaru GT、SOULHEAD、伊藤由奈の4組だそうです。

4組のアーティストが一同に会するライブイベントは、ほかにはないようなので必見ですよ!

過去には、ドリカムやBoA、ブリトニー・スピアーズなんかも出演していたようです。出演アーティストのライブだけでなく、昨年までにはサプライズもあったようです。ということは、今年もなにか驚きがあるかも?!会場には、クリスマスならではの演出もいっぱいあるそうです。

カップルでクリスマスムードを楽しむのもよし。友達同士で思い切りはじけるのもよし。みんなそれぞれの楽しみ方で楽しみましょう。

「MTV Cool Christmas 2006」クリスマスイベントの詳細は、こちらから。

PR

2006年11月21日  09時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<携帯サイトの作り方 | HOME |お葬式>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<携帯サイトの作り方| HOME |お葬式>>
忍者ブログ[PR]