忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  21時38分
視力回復を願って・・・
CATEGORY : [雑記・・・]

メガネっていいなぁ~。

小中学生のころは、メガネをはめている子がうらやましかった
でも、メガネ生活が10年ちかくたった今、メガネが必要ない生活に戻りたいと、切実に思うようになりました。普段の生活では、メガネをかけないとテレビが見にくいなぁ。と、常にメガネと一緒の生活。そんな生活、もうイヤ。お風呂で鏡を見ても、メガネをかけていないから結局見たいところは見れずじまい。背中になにかできたときは、振り返って鏡を見ますよね。このときメガネをかけていても、レンズと自分の顔との隙間からしか見られないから、結局ひとに見てもらわないといけない。このもどかしさったら、ありゃしない。視力回復用のトレーニング・メガネなるものを購入してみたものの、あまり使い勝手がよくなく埃とお友達状態。

そうしていろいろ調べてみたら、視力回復のための手術、見つけました。「こんな方法があるんだ!!」とびっくりしました、南青山アイクリニック レーシック
レーシックとは、って説明があるんですけど、こんな方法で手術するんだ!と驚き&こんなことして、ホントに大丈夫なのかなぁという不安が。でも、「レーシックとは」のなかの「レーシックツアー」を順番に読んでみたら、すこし不安が解消されました。手術をするのにあと必要なのは、『勇気』ですかね。(出産はしましたけど、手術と言うものは未経験で怖い・・・)

レーシック』とはなんぞや??気になる方はこちらからどうぞ!
南青山アイクリニック レーシック

視力回復
PR

2006年11月07日  11時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<インターンシップって知ってます? | HOME |エコ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<インターンシップって知ってます?| HOME |エコ>>
忍者ブログ[PR]